2012年3月7日水曜日

絶え間ない犬の吠えること

犬の樹皮の理由の数。時々 これら侵入者のまたは高速恐怖や痛みを警告するなどの理由をすることができます。時々 これら「悪い」理由することができます限り人間は懸念している-恐ろしい音または単に注目を集めるため試みをこのカテゴリに分類。犬の吠えることを何の理由それしばしば厄介な犬の所有者と同様の近所の人によって見なされます。このため採用は吠える犬を制御するいくつか方法があります。


トレーニング


はるか絶え間なな吠えることを制御する最善の方法は、適切なタイミングでのみ犬の樹皮にしたりより具体的には、樹皮を訓練します。これを実現するには、いくつかの方法がありますが、犬のトレーナー通常伝統的な報酬と叱責システム最も効果的な親切を使用することに同意します。


何人かの人々 は、電子を選ぶ「自分の犬を訓練する樹皮首輪」のショートカットとして。襟に吠える犬の行動によって活性化は、電子デバイスが含まれています。デバイスは痛みし、犬 startles 小型の電気ショックを発行します。最終的に犬吠えることで負の刺激を関連付けることができ、それをやって停止します。


これらのシステムの問題が複数が。いくつかの犬を単に負の刺激の原因と不快感にもかかわらず樹皮続ける吠えることそれが学ぶことはありません。特に毛むくじゃらの犬も、ショックを感じる、その金属のポイント、皮膚、衝撃を直接配信するために問い合わせる必要がありますので、デバイスをアクティブに。また、襟自体が十分でない、とにかく訓練をバックアップする必要があります。それは時間の長時間の襟を使用するは悪い考えです。


「残酷」犬に電気ショックを提供の概念のいくつか所有者を見つける個人的な意見の問題が、首輪短時間だけマイナーな不快感を提供するために、証明されて、実際に、犬に害を与えない。別の種類のと同じ原理で動作する襟シトロネラ犬の鼻の前での霧を提供します。犬のにおいが嫌いだし、すぐに吠えることによって引き起こされることを実現します。シトロネラの襟の成功率は、電子の多様性に匹敵です。


手術


犬の吠えることを制御する最も極端なデバーキング手術を勧めします。この手順では、組織の小さなひだ樹皮できませんレンダリング、犬の喉頭から削除されます。いくつかの動物愛護するには、この手順を見つける、犬の樹皮はとにかく、数ヵ月後を返すことがありますので、それは確かにではない完璧な方法はいくつかの獣医をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿