2012年5月17日木曜日

アレルギー � 犬が余りに苦しむことがあります。

多くの人々 は、人間と同じように彼らの犬アレルギーから受けることができることを意識しません。実際には、単独で米国の犬の約 20 %1 つのアレルギーや別にノミ アレルギーの皮膚炎の犬のアレルギーの最も一般的な形態であると苦しみます。その他の種類には、吸入アレルギー、食糧アレルギー、アトピー性皮膚炎などがあります。


犬のアレルギーの印そして徴候異なる場合がありますが、しばしば永続的なかゆみ、咳、くしゃみ、喘鳴、そして粘液放電 (吸入アレルギーで最も一般的な) と吐き気、倦怠感、嘔吐と下痢 (食物アレルギーと他の病気に共通。) 変色 (皮膚アレルギーで最も一般的な) の肌のマークされています。


市販の準備と共通の犬のアレルギーの治療が存在し、任意の良いペット供給の店で購入することがありますが、このような治療法を選択するときは注意が必要があります。獣医と相談、最高の最初のコース アクションのいくつかの理由です。まず第一に、あなたにアレルギー反応が思うものは、実際より深刻な病気の兆候かもしれないし、獣医ケースかどうかを判断するには、必要があります。第二に、アレルギーが深刻な場合は、店頭の治療は、症状の治療に十分でない場合、処方強度治療が必要になる場合があります。犬アレルギーではないことのチャンスもあります。あなたがしたい最後のものは、あなたのペットを不必要に薬で治療です。


あなたの犬アレルギーのいくつかの種類があると思う場合は、あなたの獣医に相談します。医師、アレルギー性の条件が存在するかどう、どのように重度なのか、および適切な治療がどうなるかを決定するためにテストを実行することができます。犬の特定の食品にアレルギーがある場合、反応することがそれらのアイテムを除去するために、動物の食事を制限することが不可欠されます。獣医のテスト メソッドは、このアレルギーの種類も存在するかどうかを確認することができます。犬ノミ アレルギー性皮膚炎 (アレルギー反応、昆虫自体にではなく、ノミの唾液に) が、極端なノミの予防療法を推奨します。


検出され、適切な治療は人間のように、様々 なアレルギーに苦しむ犬快適に一緒に生活することができます。この「医者を再生するには」、時間ではない診断と自分のコンディションのアレルギーを治療しようとする念頭に重要です。のみ、あなたの獣医はあなたの犬からのアレルギーに苦しんでいるかどうかとアクションのコースを決定する資格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿